面会の制限について

2022年1月13日 8:53 投稿

昨今のオミクロン株を起因とする急激な感染拡大を鑑み、この度、面会制限を講じることと致しました。
患者さまのご家族におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                     記

面会制限の時期:2月1日(火)~
        ただし、直前の流行状況の変化等により、予告なく変更させていただくことがあります。

面会制限の内容:現在1家族あたり2回/月としている面会を1回/月 とします。

面会受付時間 :平 日:15:00~16:00(16:30退館)
         但し、水曜に限り15:30~16:00(16:30退館)
        土日祝:な し

(面会に際してのお願い)
1.当面、平日に限り月1回とし、お越しになる前日までに予約をしてください。 電話受付の時間は、
 平日 15:00~16:30となります。 なお、入院時や病院から連絡した場合はこの限りではありません。

   連絡先 電話048-477-7300(代表)

2. 面会日時を調整させて頂くことがあります。ご希望に沿えない場合がありますので予めご了承ください。

3. 病院入口で体温測定を行います。37℃以上の発熱、咳、のどの痛み、呼吸困難、全身倦怠感の何れかの
  症状があるか、最近1週間以内にあった方の入館は控えさせて頂きます。また、同居の方が2週間以内に
  同様の症状がみられた場合も面会をお断りいたします。

4. ご家族や近親者に、新型コロナウイルスの濃厚接触者や疑い患者がいる場合は、面会をお控えください。

5. 入館時、および入室時に、必ず手指消毒を行ってください。

6. マスクを持参し着用してください。未着用の場合は、面会をお断りいたします。

7. 1家族あたり1回の面会時間は15分以内、1家族2名以内でお願いします。お守り頂けない場合は、
  次回の面会をお断りする場合があリます。 また、面会そのものを中止させて頂くことになります。
  トラブル防止のため厳守ください。

8. 感染対策のため、ご面会者は、なるべく同じ方がお越し下さい。

~今後の面会制限緩和・中止等のご案内については、電話でお問合せ頂くか、当院ホームページにてご案内させて頂きます。~