面会制限の緩和について

2024年4月11日 10:20 投稿

現在、土曜の面会のみ予約制としておりましたが、感染対策を講じた上で、下記の通り緩和いたします。

1. 面会受付時間
 ・水曜日      : 15:30~16:30 (16:30退室)
 ・水曜以外の平日  : 15:00~16:30 (16:30退室)
 ・土曜日      : 10:00~11:30 (11:30退室) *4/13より土曜の予約不要となります。既にご予約を
 ・日曜祝日     : なし                 取られている方は、ご予約時刻にお越しください。

2. 面会の内容
 ① 面会人数は、入院患者様1名につき1回4名以内とし、2名を超える場合、1回の入室は2名以内とします。
 ② 面会時間は、1回15分以内とします。
 ③ 原則、面会の間隔を1週間空けてください。
 ④ 予約は不要です。

3. 入館時のお願い
 ・ 入館の際、1階受付で必ず面会許可証を受け取ってください。
 ・ 入館時に検温を行います。1週間以内に37℃以上の発熱、呼吸器症状等がある場合は面会をお断りいたします。また、
    ご家族や近親者に、新型コロナウイルスの濃厚接触者や疑い患者がいる場合は、面会を控えてください。
 ・ 入館時、および入室時に、必ず手指消毒を行ってください。
 ・ マスクを持参し着用してください。未着用の場合は、面会をお断りいたします。
 ・ 1回あたりの面会時間・面会人数を厳守ください。お守り頂けない場合、次回の面会をお断りする場合があリます。また、
   面会そのものを中止させて頂くことになります。トラブル防止のため順守ください。
 ・ 原則、小学生以下のお子様の面会はお控えください。
 ・ 面会人数が多い場合、および患者さまの処置中などは、デイルーム等でお待ち頂く場合があります。

*感染状況により、事前の予告なしで面会を中止させて頂く場合があります。面会制限・中止・緩和等のご案内については、
 電話でお問合せ頂くか、本ホームページにてご案内させて頂きます。